札幌記念でございます

少しだけ長く書いたよ。
3連単の相手が人気所でも配当は付くと思います。

超豪華メンバーですね!
なかなか難解も狙う価値ありです!


札幌2000の札幌記念淡々とペースを刻み、まさに持続力がものをいうレース。

直近の馬場ではでは差しが有利かもだが、どうか、ペースは早いというか、早じがけになりそうなメンバー構成。

しっかり展開理を狙っていく。

厩舎、枠の並びを考えると、パンサラッサが逃げるか、この馬、逃げれたら相当強いと思うんですが、、ジャックドールとも迷いますが、と書いてから、ジャックドールの方がよく見えてきましたので、素直に!

差し勢では、欲しかった外枠ゲットで、追い込み勢では
一番有力と踏んでいる、ユーバーレーベンを!

3連単の人気どころが来ても配当は付くレース!では買いましょう!

買い目

ワイド、馬連

4-14

3連単の1.3着、2.3着流し(18点ずつ)

4.14-3.6.7.9.10.11.12.13.14.16-4.14

3.6.7.9.10.11.12.13.14.16-4.14-4.14

以上!幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?