日本ダービーでございます

噛み合わないG1レースが続きます。

毎度やることは同じ。
しっかり準備、精査して挑むだけ。
いつか歯車が大きく回り出すと思いますが。

そのいつか、今日にしたい!

ダービーとは、最高のレース。
馬場は早いし。各陣営中盤とも緩めたくない。
イコールロングスパートになりがち。

狙うは持久力を持つ馬。
実際ここ数年はそんな馬が好走中。

そんな時こそ、前残りでしょうと思いたくなりますが。

ダービーポジションとは死語なのか。
いやいや、やっぱり健在なのか。
はたまた新たな定義を持つ言葉と生まれ変わるのか。

そこはしっかり2本の矢で仕留めたい。

本命 15ジオクリフ
4強は強いです。選ぶとしたらこの馬。
レースの展開など諸々を考慮すると、最も好走率が高いはず。

相手は、内前で選ぶとしたら、3アスクビクターモア。
持久力で選ぶなら、11ジャスティンロック。

買い目

ワイド流し
15-3.11

以上!幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?