キーンランドカップでございます

短距離戦ってほんとに紛れが多く、10回走れば10回着順が違うと思っています。

人気薄が入線する事も多く、こういうメインどころや、重賞なんかでは特に、人気の乖離が生まれやすいですので、相手を広く拾って、高配当を狙うのも好きな買い方ではあります。

私個人としては、やはり絞り買いが好きで、得意だと思っているので、絞って買う事が多いですが。

競輪でも、競艇でも、どんな予想でもそうなのですが、しっかりと予想の軸を据えて、ブレずに予想する事が大事ですね!

では行きましょう!

札幌1200

狙うはスタミナのある馬です!
もちろん位置取りは前目の方が良いです!

本命 6シゲルピンクルビー
戦績見ると札幌1200合うと思います!
位置取りもいい所とってくれそうな、枠の並び!

対抗 1ヴァレトニ
最高の枠ですね。

9のジュビリーヘッドも強気乗れれば、良いと思います。

10ロードマックス3歳時から注目していました。突っ込んで来れるとしたら、コレ。

買い目

本線は、馬連、ワイド流し

6-1.9.10

抑えで馬連、ワイドボックスも

6.1.9.10

以上!幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?