見出し画像

色から広がる宇宙のお話

アロです。

皆さんは何色が好きですか?今日は色から広がる宇宙のお話を聴きました✨


空の色
海の色
山々の色
心の色

そう、青は全てを包み込み透明にして浮き上がらせてしまうのよ

その中をのぞいていると、自分と同化してくるでしょう?

青でも緑でも黄色でも
色のパワーは大きいです


あなたの色は何かしらね?

ピンク・オレンジ・ブルー 
割合は 30:40:30
今は、こんな感じかな?どうかしら?面白いでしょう~?

地球だって「青い」って言われているけど本当にそうかしら?

地球はいくつもの層からなっているので光により次々と変わるの

あなたたちも同じよね
だって1人1人が宇宙だから

そんな風につくったつもりでも思いとは違う独自性でそれぞれが動いている
・・・つもりなの
でも本当はバラバラでも一つよ

宇宙でもあなたの分身がいて
時々、会いにきているのよ
み~んな気がつかない(クスッ)

夢でも、人を介し言葉でも、本でも、音楽でも・・・

宇宙が目の前に広がっていることに
気づいている人は本当に少ないのよね

これが本当の「灯台もと暗し」なんだわね✴


* 灯台もと暗し・・・答えは意外と自分の身近にあってわかりにくいこと