見出し画像

地球劇場


アロです。

オカリナ練習に夢中になっている間にロ○アとウク○イナが戦争になり一番心配していた原発も占拠された様子。核兵器の次に危険な真空爆弾も使っているらしい。

同時進行で北京パラリンピックが始まり、毎日殺人や強盗事件、ステルスオミクロンが新登場?、物価上昇などなどこれが夢なら早く覚めて欲しい【地球劇場】

本当のシナリオはどうなっているのでしょうか?
どこの国が悪いとかなんとか言っていますが、白と黒、敵と味方を作って、感情を左右させられ踊らされることに
もういい加減に気付きませんか?

地球だって、温暖化うんぬんと言っていますが国連はすでに「手遅れ」と警鐘をならしています。
最悪の場合、10年くらいであらゆるものが一斉に崩れて去るであろうともコメントしています。

地球の一大事の時に、人類が争ってどうなるのかな~
本当にトホホッです。

ずっと繰り返してきたことですよね。
でも、まだ目が覚めていない人がいるとは~

ここ1週間くらいパタパタしていて、あちらの方たちとのコンタクトをする時間がありませんでしたが
またお話できたときは書いていこうとおもいます。

戦争は、すべて、
盗むことのみを目的とする。
ヴォルテール