見出し画像

龍のキューちゃん

アロです。

アロの宇宙チャンネルが始まり、宇宙の友人たちが沢山このチャンネルを観てくれているようです。

ここでアロの旧友、龍のキューちゃんをご紹介しますね。

龍のキューちゃんから一昨日、自分のイラストを書いて欲しいとオーダーをもらいました。自分自身の姿を皆さんにみてもらいたいようです。面倒なオーダーでしたが(笑)、アロの下手なイラストに、センスのよい友人が綺麗にお直ししてくれたおかげで、ステキなキューちゃんとなりました。

画像1

キューちゃん、いかがですか?

🐲キューちゃん

ありがとう。とっても気に入りました。私はアロといつも一緒。アロがこの地球に来るときからね。キューをかっこよく描いてくれたお友達によろしく伝えてください。アロの絵ではくたびれた龍のおじさんのようでしたよ。

アロは浅草の浅草寺に小さな時から縁がありましたので、私も金龍さんたちといつも一緒でした。風神雷神とも一緒でした。

いつもアロに『一緒に遊ぼう』って言ってます。キューの遊ぶの意味は、地球上で楽しい事したいという意味なんです。

今、地球は大転換期です。私たち龍の仲間も、宇宙の仲間たちも勢揃いしています。新しい地球でも私たちは活動しています。

アロは元気だけど、暴走するし飽きっぽいからキューがいないとダメなのです。そして・・・


おっと、キューちゃん、もう終わりにしてくださ~い(笑)      珍しく、テンション高め、皆さんとお話できて嬉しいのだと思います。

これから、キューちゃんが登場する機会もあるようですので、またその時に、いい足りないことがあればお願いしますね。

・・・と、いうハチャメチャコンビですがどうぞよろしくお願いします。

                                         2021.12.9(木)