見出し画像

【研修のご案内】マーケティング思考と、科学的営業思考で社員の成長を実現!もう属人的な営業センスやスキルに依存しない。


研修の特徴

新規開拓業務代行

マーケティング、営業戦略の立案から取り組ませていただき、エリア前期同月比150%超の売上高UPを達成しました。

人材採用業務代行

マーケティング、採用戦略の立案から取り組ませていただき、前年比400%の人材獲得に成功しました。

団体の会員拡大

拡大戦略の立案から実行までを取り組ませていただき、優秀拡大LOM賞50名以下の部で日本1位(25名の申込書)を獲得しました。

研修と戦略立案

一部上場企業様のグループ会社にて、現況のヒアリングと戦略の擦り合わせ、本研修による社員への落とし込みまでを実施させていただきました。満足度調査では、『研修内容に大変満足』とご回答いただいた方が全体の97%でした。

事業化調査と販路開拓

事業化調査と事業計画の作成までを取り組ませていただき、
営業戦略を立案し、販路開拓の橋渡しをさせていただきました。

料金のご案内



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?