もう死ぬまで好きなことしかしない教(ゆうせい荘)

グループ作りました。笑
www.facebook.com/groups/330914197872668/

本グループは以下の目的で作成されました。
(1)ゆうせい氏のオンラインサロン解散に伴い、当該サロンにおける人間関係の継続が困難となってしまった方が再度集まる場を作りたい。

(2)ゆうせい氏の新しいオンラインサロンのコンセプトに賛同できない。前のサロンの雰囲気で今後もやっていきたい。

(3)新オンラインサロンの月会費が払えない。(泣)

(4)新オンラインサロンには入れないけど、氏に触発されてYouTubeを始めた。今後のYouTube戦略について語り合いたい。


【グループについて】
(1)一生無料です。有料化はしません。

(2)運営者からの情報提供は原則ありません。管理についても最低限のみしか行いませんので、自主的にルールを守ってお使いください。

(3)来るもの拒まず、去るもの追わず。誰でもウェルカムです。

(4)運営者はサラリーマンです。そこそこ忙しいので基本放置だと思いますが、何か御相談等あれば御連絡ください。暇な時に対応します。

(5)取り敢えず楽しく生きましょ。^_^

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑