公務員試験マッハ講座34【都1類A、専門記述:土木区分(H25〜H31)】[ public officer examinations, fastest pass class 34.]

東京都職員採用試験、1類A土木区分の専門記述に関して、H25年度からの過去問紹介と+アルファです。笑

都庁を退職した今となっても、俺はマイノリティを大切にする心を忘れない、、、(遠い目)。

上記発言はマジでウザいですが、アンケートに回答して下さった方、ありがとうございました。本当に。力量不足によりきちんとした解説ができずに申し訳ありません。
#公務員試験 #技術系 #過去問

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑