さかなのこ

いやー癒やされた
幼少期の、みーぼうの話し方可愛すぎる。
可愛すぎるだろ。

休み時間に教室で
もくもくと魚のイラストを
描いてるシーンがたまらなく好き。

自分が休み時間に
カッパの絵をひたすら描いてことを思い出した。


女の子と仲良く話してて
友達にイジラれるけど
そんなことでは動じない、みーぼうくん。
誰に何と言われようと
マイワールドを貫く姿にエールを送りたい!


子供の好きなことを
トコトンさせてあげる母親の寛大さ

子供の前でタコを叩きつける父親(笑)

自分が好きなことをとことん追求しながらも
途中
もがき生きていく姿がリアルでした。

個人的に好きなシーンは酔っ払って
ガレージにイラストを描くところ。

さかなくんもうまく行かなくて、
道端で酔い潰れることがあるんやぁと
ホッとした。

好きなことで
生きていく人はわずかだと思うけど
そういう人に魅力を感じるよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?