見出し画像

皆様!初めまして空たろうと申します!

皆さん初めまして、空たろうと申します!

私は、幼い頃から乗り物が好きで、4月からは航空関係のお仕事に就かさせていただきます。

自分の興味のある航空業界や乗り物関係の記事を書いてみたいと思い、noteを始めてみました!

私と同じ分野に興味のある方々に、私の記事を楽しんでいただけたらと思います!

不定期の投稿にはなってしまいますが、楽しんでいただけたら幸いです!
また、私はYouTubeとX(旧Twitter)もコツコツと頑張っていますので、お手隙の際には覗いてみてください。
YouTube:www.youtube.com/@vehiclelike5080
X:https://twitter.com/FlyJapanSkynogi


追記:私の好きな飛行機はA350です!皆さんはどの機種が好きですか?

A350-900@羽田空港

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?