「JAPAN-DEMOSKI.com」立ち上げの想い

「JAPAN-DEMOSKI.com」立ち上げの想い

JAPAN-DEMOSKI.com

「スキー業界に貢献したい」その想いから本サービスは始まりました。

バブル時代には1,800万人を誇った国内のスキー人口も、いまやその半分以下に落ち込んでいます。私自身、長野県の志賀高原で生まれ育ち、2歳からスキーを始め、スキーを通して沢山の学びと出逢いを頂き今の自分があります。そのスキー業界に、何か貢献できないかと考えた末に、スキー業界としては新しい、上級者向けのオンラインスキーレッスン事業を立ち上げる事にいたしました。

上級スキーヤーは、年間滑走日数が30日をゆうに超えるヘビースキーヤーでありながらも、ナショナルデモンストレーター達との接点が少なく、また切磋琢磨できるライバルも少ない状況にあります。そこで、全国にちらばる目標とするナショナルデモンストレーター達がオンライン上で一堂に会し、講師として直接指導する指導に特化した専用システムを開発し、2020-21シーズンに展開いたします。

微力ながらも、本サービスを通してコロナの環境下においてもスキー業界が活性化するきっかけを作り、アジア圏を中心に日本の基礎スキー技術を世界に広めていきたいと考えております。

今年度は立ち上げの年ということもあり、ご不便をおかけする可能性がございますが、改良改善を重ねることでより良いサービスを作り上げていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

合同会社SPARK OUTLANDS
中村 志穂

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
JAPAN-DEMOSKI.com
日本最高峰のデモンストレーターによるスキーのプライベートレッスンを、どこでも好きな時間に好きな場所で受講できるオンラインサービスです。日本有数のスキーヤーが、シーズンを通した担当講師制による一貫指導であなたの滑りを向上させ、目標達成を最大限支援します。