お疲れ

今日もヘトヘトになるまで働きました。

17時あたりで一度眩暈がしたので休憩に入りました。こんなことは初めてです。

12時間くらいは働きましたね。
やってもやっても終わらないのです。

そんな日々が続いています。

いつも行きつけの最寄駅の近くの中華料理屋さんがあります。
ヘトヘトになったので、久々に食べて帰りました。

久々に行ったので、店員のおじちゃんが「ドーモ!おつかれネ」と言ってくれました。
それだけで疲れは吹き飛びました。

僕は別の世界行って帰ってきたような気でいるけど、間違いなくこの世界は繋がっている。

美味しい炒め物を食べてお腹いっぱいになったので寝ます。

明日も休みですが、休活します。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!