ご無沙汰してますm(_ _)m

こんばんは〜ゴリケルです。

だいぶ久々の投稿になってしまいました。。。

皆さんお元気でしょうか?

ここのところなにかと忙しくてなかなか記事書ける時間がなかったもので、、、

そんな久々の投稿に書くのもちょっと、、、なんですけど、元カノとの話を。

昨日急に夜中電話がかかってきて、「前の旦那とやり直すつもりしてる。で、うちらの関係がバレてしまった。だから連絡先も消すしブロックもする。もう連絡取らない。ホンマにごめん。」と、言われました。

急に言われてほんまにパニック。

なんなら前の日うち来て酒のんで、抱き合いながら寝て、好きってめっちゃ言われたのに、、、何この急展開?

それまでは心霊スポット行ったり夜景見に行ったりいっぱいドライブしてたのになんで?

今月末は旅行の予定も立ててたのに。

そして何よりあの好きは何やったん?

もー意味がわからなさすぎて精神的に結構きてます。

何より悔しいのが前の旦那に戻ったこと。

そんなに魅力なかったんかな、、、

なにがあかんかったんかな?

そんなことしか考えれないです。

こうやって裏切られてもまだ信じてる部分があるのも本当の話。

最後の好きは忘れない。

例えそれが嘘やったとしても。いや、どー考えてもあれは本心のように聞こえた。

辛い、悲しい、けど前向かんとあかん。

はぁー、、、人生やり直したい。

すいません、久々の投稿がこんな内容で、、

ではまた、投稿しまーす。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?