今日の中央競馬予想🐴

こんにちは!お久しぶりです、ゴリケルですm(_ _)m

最近は天気が悪い日が多くパーッとしない日々が続いてますね、、

そして何より悲しいニュースが、、、

中田翔が読売ジャイアンツに無償トレード。

ちょっとショック過ぎて、、よりによってなんで巨人?

まぁー色んな話をニュースで見てたらわからんでもないなって感じはするけど、これはお互いにとってプラスなんかな?って思いますけどね。

けど野球ができる環境においてもらった以上しっかり奮起してもらいたいですね〜


さて、前フリが長くなってしまいましたが今日の中央競馬、メインの予想していきます!

今週も重賞がないんで荒れると思いますが、先週当ててるんで、狙って行きたいと思います!

ではまず札幌から!

札幌11レース

画像1

3連複のフォーメーションです!

札幌開催、先週は横典の息子がよく来てましたね〜人気ですがここは逆らわずに、、、

続いて小倉行きます!

小倉11レース

画像2

これは3連単の2頭軸マルチです!

ちょっと点数多いです。。。

最後に新潟です!

ここから先は

74字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?