今日の総括

こんばんは!ゴリケルでーす!

今日は七夕でしたね、、雨で天の川見れないですね、残念🥺

なにか願い事しましたか?

傷心の僕はいい出会いがありますようにと願い事しました(笑)(笑)

さてさて、川崎競馬の予想上げるつもりだったんですが、会議長引いちゃって挙げれませんでした。。申し訳ないです😭

ということで今日は仕事中に買ってた今日の競艇の総括したいと思います!

今日はだいぶと調子が良かったみたい(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

基本会場はこだわりなく気分的に買うのでバラつきあるのはご勘弁を、、、(笑)

投資10400円

回収18580円

収支+8180円🎉

昨日よりプラスはでかい!やったねー🎉🎉

仕事中に予想挙げれないのが悔しい、、、

結構固いところにガツンと張るタイプみたいですねー

ちなみに好きな目はレースによって異なりますけど1→2→6です!(笑)

次はまた明日!できるだけ多く挙げれるようにがんばります!!

以上ゴリケルでした!

ではではおやすみなさ~い🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?