見出し画像

【第67回有馬記念 G1】本命〜穴馬予想🐴🔥🔥

皆さまこんにちは
伝説の馬券師9Z男です🐴👑

今週は遂に
有馬記念🐎✨


今週も予想配信をしていきます。
かなり激戦となるメンバーが出揃いましたね。
これぞ有馬記念と言えるようなG1馬の集結レースとなりました👑

今回は買いたい馬が多く点が広がりそうなレースですが、できる限り馬を絞り最小限のカバーで馬券を狙う予想を出します🤲‼️



先週は
本命◎ダノンタッチダウンが2着になり、
2着、3着も▲-△の的中でしたが
1番人気〜3番人気の決着になってしまいました😅
今週は最小点で的中できるように頑張ります🎯

先週の予想配信



今週も印の付けた馬をうまく活用して馬券的中に繋げてください🥰☆

では早速本命馬から発表していきます👊👊




本命は、、、



ここから先は

1,657字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?