投資のお話(LINE証券、いちかぶ)

ある時、多分2020年。LINE証券で3株プレゼントみたいな企画があり、購入した。というか、選んだ。

選んだのは丸紅。確か1株千円までの株で3株とかいう企画だったのかな。その時に1株の価格が一番高かったのが理由かな。

どうなってるかな。とみてみたら、

取得単価 945円

現在値  1017円

ちなみに3株でもちゃんと配当をもらえて 現金残高53円

3株で総資産3104円(評価損益216円)

ということで、プラスになっています。


これ、自分で100株買ってたら7,200円も儲かってたのか~。(税金はとりあえず計算外で)


ところで、この株を売って自分の口座に入金できるのか知らないです。これから勉強します。


そういえば楽天でもポイントでなんかやってるな~。

きちんと記録してないとわからなくなりそう。


既にいくつかのパスワードを忘れてしまっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?