見出し画像

【新発売のグミを正直レビュー!】2024年4月15日週発売グ٩( ᐛ )و ミ

グミ好きの皆様こんばんにちグ٩( ᐛ )و ミ

この記事では約2000種類のグミを食べてきた我々『日本グミ協会』が、新発売のグミを正直にレビューしていきます!

今回の正直レビュー参加者はこちらの3名!
画像タップでそれぞれのXに飛べます グ٩( ᐛ )و ミ

今週はあいうえお会長が旅行中により新作グミをゲットできなかったようなので、名誉会長がマーケティング視点をメインに語っております!
要チェック!!👀

今週発売の新作グミを正直レビュー!

[今週の新作その1] おとうふくん どうにもならなソーダ...味

パッケージ正面
グミ本体と断面

メーカー:カバヤ
購入場所:ファミリーマート
金額:161円(税抜)
内容量:38g
粒数:15粒

「おとうふくんはもう見た瞬間に『カバヤさん、この感じでやってくるのね!』ってのはわかりますよね。」

「ですね!」

「くだもにょグミとかもありつつも。」

「わ、あった!」

「『ソフトクリームのあたま』とか古くは『いちごケーキグミ』とかから、あれ?これってピュアラルのテクスチャーに似てない?と思い始めまして。」

「うんうん」

「ショートケーキの形からソフトクリームのあたまになり、餃子行って今度はお豆腐でしょ。
僕的には食べる前に、『あれ?もしかしてこれ、真っ白なピュアラルグミなんじゃない!?』と思いながら臨んだ一品なんですけど。」

「笑」

「かりんさんはこのグミもう食べました?」

「食べました!」

「『おとうふくん』ってこれ元々いるキャラなんですか?」

「いや、これのためにできたんだと思います。私は見たことないですね。」

「ふむふむ」

「最初はキャラ先行で、可愛さ重視で味はまあ普通なのかなぁ…みたいなことを思って食べたんですけど、全然おいしかったです!
あと、思ったより『よわふわ』ではなくて弾力もあった。

「そうですね、結構これ、カバヤさんの可能性を感じると言いますか。
第三の道を作っているいんじゃないかな?と思ってるんですよ、僕は。」

ここから先は

10,170字 / 216画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?