見出し画像

2023年5月14日配信「#カーリング沼 へようこそ」編集会議

こんにちは、こんばんは!JCAマーケティング委員、カーリング沼企画・準備・配信担当の岩永です。

世界ミックスダブルスカーリング選手権!
日本代表の松村・谷田ペアが銀メダルを獲得いたしました!

本当にたくさんの応援、ありがとうございました!

5/14(日)20:00開始予定の「#カーリング沼 へようこそ」YouTubeライブ配信では、大大大活躍だった谷田選手、松村選手をゲストにお迎えし、世界選手権のこと、ミックスダブルスに全力で取り組んだ今シーズンのことをたっぷりお伺いしたいと思います!


本当に、今思い出しても、目頭と胸が熱くなる激闘でした!

同時開催されておりました、世界シニアでも、女子チームが見事、銅メダルを獲得しています!
男子も強豪がひしめく中、プレーオフ進出まであと1歩の大健闘でした!

こちらの投稿に寄せられました、ゲストへの質問、応援メッセージ、配信中にいくつか紹介させていただきます!どしどしお寄せください!
(配信中に紹介できなかった質問も、番組構成の参考にさせていただいております。いつもありがとうございます!)

それでは日曜夜にライブ配信でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?