見出し画像

2024年3月30日配信「#カーリング沼 へようこそ」編集会議

こんにちは、こんばんは、マーケテイング委員の岩永です。

世界女子カーリング選手権大会から息つく間もなく、今度は世界男子カーリング選手権大会がスイス・シャフハウゼンで3月30日(土)から開幕!

「今まで見たカーリングのショットの中で一番すごい」と言われるあの「スピナー」が生まれた大会から、1年経ったんですね!

日本からは、日本選手権優勝に3年ぶりに返り咲いた「コンサドーレ」が日本代表として出場します!(中原亜星(LOCOSLARE)が代表として加わります)

全農 日本カーリング選手権大会 2024年 優勝 「コンサドーレ」

そんな最高の美技が惜しみなく披露される世界男子カーリング選手権大会の見どころを #カーリング沼 でバッチリ抑えましょう!

ゲストは4人制チーム「ロコ・ドラーゴ」、「フォルティウス」、そしてミックスダブルス「カホタク(小野寺・前田)」でも大活躍の、前田拓海選手、小野寺佳歩!

ゲストへの質問、日本代表への応援メッセージ、こちらのnoteにコメントで寄せられたものについて、ライブ配信中にいくつかご紹介させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?