見出し画像

はじめに...

はじめまして。ネット上ではJAPANというニックネームで活動してます。

今回は最初の投稿ということで、僕の簡単な自己紹介とnoteでこれからどのようなことについて投稿していきたいかを簡単にお話ししたいと思います。

名前:JAPAN(ネット上)  
年齢:18歳(4月から大学1年生)

趣味:もちろんラグビー,音楽etc…  

資格:スタートコーチ,スタートレフリー

スポーツ歴:水泳,サッカー,軟式野球,硬式野球,ラグビー

【現在】母校の高校にて、学生コーチ兼レフリーとして活動中

3歳から水泳を始め、サッカー,軟式野球を小学生の頃、中学生では硬式野球のチームでやり、高校からラグビーを始めました。そして今月、高校を卒業しました。今は大学入学前なので勉強をして、入学後に置いていかれないようにしています。その傍ら、母校のラグビー部で学生コーチをしています。部活を引退し、次の日に進路が決まり、その日からコーチ人生がスタートしました。なので実際は高校3年間部活に通っていましたw

卒業卒部をしても、母校のラグビー部に携われているのは感謝しかありません。これからは大学生活が始まりますが、なるべくサポートをしてあげたいと思っています。


このnoteではラグビーはもちろん、今までの人生の出来事・人生で学んだことやコーチ論・スポーツ論について色々お話しできればなと思います!

最後に…

あまり人に読んでもらう文章を書く経験がなかったので、下手な文章ですがこれからも読んでもらえれば、嬉しいです!


いいねよろしくお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?