見出し画像

布ナプキンプロジェクトfor NEPAL  を立ち上げました!

私は7年前から日本にいるネパール人留学生のケアサポートをおこなっております。

初めてNEPALに来たのは2015年。大地震の半年後でした。

初めてネパールに来た時からすっかりNEPALに魅了され、

5年間で合計15回NEPALに行き、半分NEPAL半分日本の生活を送っています。

NEPAL人のやさしさと人懐っこい性格と、人と人とのつながりを大切にすること、

家族を大切にすることなど、当たり前の事が日本ではできなくなっていることを

思い出させてもらい、いつも温かい気持ちにさせてもらっています。

私はNEPALの学生やその家族、また一緒に仕事をしているNEPALの仲間、

そしてNEPALのSLOW LIFEに幾度となく救われてきました。

NEPALと日本をつなぎ、NEPALの発展につながる支援がしたいと思い、

この度この【布ナプキンプロジェクトfor NEPAL】を立ち上げました。

現在サポーターを募集しております!

応援、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nunonapu2020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?