見出し画像

2023年ありがとう😊

みんなこんにちは🥳✨
改めて2023年本当に沢山の応援ありがとうございました✨
そして、じゃぱのFamで居てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

振り返ると色んな事あったなぁって🥹

2023年のイベントの振り返り🧤✨

1月10日〜16日
オリジナル楽曲イベント1位🥇

このイベントがじゃぱの2周年にリベンジをかけた1発目のイベントでした✨
2022年9月に負けてしまって、悔しい、リベンジしたいとエントリー✊🏻
ガラッとメンバーが変わったけど、諦めずにお忍び、ご新規をして挑んだ結果!1位🥇で、
初めてのオリジナル楽曲『WinOut』を手に入れる事が出来ました🫶🏻
ライバーさん、リスナーさんに沢山聞いてくれてとっても嬉しいです🥹
🐸•*(੭˙꒳​˙)੭⚐🍶𝕁𝔸ℙ𝔸 ℤ𝔸𝕂𝔼🐈(੭˙꒳​˙)੭⚑*•🐸

4月18〜22日
第1回北海道・東北ブロックポコリーグ決勝🥈
チーム対抗(青森・秋田・岩手TEAM)1位🥇

ポコチャイベント初めての県対抗イベントという事で、予選エントリー当時は人も少なく広告載れたらいいよね!くらいの気持ちでエントリー👊🏻
その予選で、『やっぱりやるなら1位🥇目指したいよね』とじゃぱもFamのみんなも火が付いて挑んだ決勝🔥
結果は個人総合2位🥈チーム対抗🥇でした✨

👏👏👏👏👏

初めてのチーム戦、自分のチームを勝たせたいという気持ちで物凄くプレッシャーを感じた、いい意味で達成感が凄かったイベントです🤣✨
このイベントを通して、初めての山形県、福島県、そして宮城県とリスナーさんと広告を見に行こう配信も出来て凄く楽しかった🥹✨
🐸•*(੭˙꒳​˙)੭⚐🍶𝕁𝔸ℙ𝔸 ℤ𝔸𝕂𝔼🐈(੭˙꒳​˙)੭⚑*•🐸

6月13日1Dビールジョッキイベント8位✨

2023年唯一エントリーしたワンデイイベ🍺
ビールジョッキ取り行くぞとイベントスタートの12時から締めまで12時間走り切りましたが結果は8位🥹🥹🥹
それでもじゃぱオリジナルグラスを作った所凄く好評で喜んでくれて😭
悔しかったけど、じゃぱの中では印象に残る1日になりました(*ˊ˘ˋ*)
🐸•*(੭˙꒳​˙)੭⚐🍶𝕁𝔸ℙ𝔸 ℤ𝔸𝕂𝔼🐈(੭˙꒳​˙)੭⚑*•🐸

9月3日〜9日
オリジナル楽曲イベント6位✨

記憶に新しいと思うけど、めっちゃ悔しかったね😭😭😭
9月は誕生日月間🎂(9月3日誕生日)
今回は6人エントリーで黒一点で挑んだオリジナル楽曲イベント👊🏻
本当に本当に毎日がひりついてて、イベラス前日まで6人のポイントは30万ポイント差くらい。
絶対に2曲目を届けたいと、全力で挑みましたが結果は6人中6位😭
それでも、みんなから沢山の誕生日プレゼントを貰って凄く楽しかったよ✨
初日の誕生日の日に中々盛り上げる事が出来ずに、不安いっぱいでスタートしたイベントだったけど最後はみんなで笑って終われて良かった😊
🐸•*(੭˙꒳​˙)੭⚐🍶𝕁𝔸ℙ𝔸 ℤ𝔸𝕂𝔼🐈(੭˙꒳​˙)੭⚑*•🐸

11月10日〜16日
オリジナルドキュメンタリーイベント2位🥈

年内最後にエントリーしたオリジナルドキュメンタリーイベント✨
結果は2位🥈入賞で初めてのドキュメンタリーを獲得する事が出来ました✨
いやーーー最後の最後まで誰が勝ってもおかしくない展開で迎えたイベラス👊🏻🔥
ラスト1分までナイトを温存して3位→2位に✨
ナイト数の大切さ、人数の大切、戦い方戦略の大切を自分自身再確認出来ました🥳
最後のメガポコナイトラッシュは痺れた🫨
ドキュメンタリー出来上がるまで楽しみに待っててね(*ˊ˘ˋ*)
🐸•*(੭˙꒳​˙)੭⚐🍶𝕁𝔸ℙ𝔸 ℤ𝔸𝕂𝔼🐈(੭˙꒳​˙)੭⚑*•🐸


イベント振り返ってみたけど、
笑あり涙ありで凄く楽しかったね😊👏
これもどれもみんなが一緒に居てくれたからだよ🥹✨みんなが居てのじゃぱだから😭
本当に本当にありがとう😊✨

コア解禁チャレンジ最短記録更新だったり、
初めての幻プロフィール入賞だったり、
沢山の初めてをありがとう(*ˊ˘ˋ*)

いまのメンバーが居てくれたら、来年3周年はもっともっと盛り上がると確信してるよ✨
目標と思いはプロフィールに書きます📝

2024年も一緒に楽しもうね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?