見出し画像

「人生を変える場所」を運営する男が、自分の人生に満足せず足掻き、もがいている話

私は株式会社ゴリラマウンテンという所で、「人生を変える場所」というコンセプトのシェアハウスを運営しています。人の人生に変わるきっかけを与えることが仕事の私が、今の自分に納得できず日々もがいています。

とにかく最近感じることは、今の自分がヘボすぎるということ。
年内はゴリマンのTikTokに注力すると決めて、約1ヶ月でフォロワー1万人に伸ばすという目標を設定。どうとでもなると思っていたけど、進捗状況は残り10日で現在フォロワー1880人。目標に対して、全く順調ではない。

この現状の外の目標を設定することで成長は大いに感じているが、それと同時に自分の未熟さもかなり気付くようになった。例えば、上手くいかないことにイラつき、集中力を欠いている自分。

ゴリマンとは人生を変える場所であり、そのコミュニティ運営者として手本になる在り方をしないといけないなと思っているが、正直今は自分の人生を良くするのに必死。

反省点ばっかりだけど、日々在り方を磨き、地道に積み上げるしかない。俺はこんな所で終わる男じゃない。もっと行けると信じている。だから目の前の壁も超えていく。何回転んでも立ち上がって歩みを進めよう。気合いと根性で道を切り開く。

ここまで読んでくださり有難うございます。
日記のような、このNoteを読んでくださったあなたも日々挑戦したりもがいているのではないかと思います。

僕は2023年内でTikTok登録者1万人を目指しています。でも23年12月22日現在で1880人。最後まで絶対にやり切ると決めているので、良ければ応援してください。以下リンクからアカウントに飛べます。https://www.tiktok.com/@nekketsu_house

私が応援できることがあれば是非言ってください。一緒に頑張りましょう。今日も最高の1日に。

ジャパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?