見出し画像

リフレッシュDAY

 教師も人間。プライペートが充実してこそ良い教育ができる。そう先輩から習ってきました。土、日も仕事ばかりしていると体にも良くない!ということで今日はサーフィンしてきました🏄🏻‍♂️!!(今年は子どもの前に立つ機会が少なく、仕事というよりは自分の楽しみのためのサーフィンなんですけどね…笑)

画像1

 茨城県、波崎海水浴場。いつもよりはサイズは大きかったです。まだまだ初心者の自分はゲットするだけでヘトヘトでした。笑 久しぶりに筋肉痛になりそう。

 妻と子どもに迷惑をかけないようにサーフィンは朝早くに行って、8時位には帰るようにしています。のんびり午前中やっていたい気持ちもありますが体力がもたなくなってきて丁度いいかも😅明日は妻の友達が家に来るそうなので、自分はゆっくりサーフィンでもしてようかな。

 最近、新しい板が欲しくなってきました。と言っても、メーカーも特徴もよくわからないのですが…最初に買ったのはミックファニングの6'6のソフトボード。随分傷もついてきました。乗り換えるというよりは、このミックのボードも使いやすく楽しいので小波用に持っていようかと。新しいボード何にしようかな〜。サーフィンは1年位前からやっていて、横に走れるくらいです。ホームポイントはモモ腰くらいの波が多くて、ソフトボードは卒業したいと思っています。詳しい方、おすすめはありますでしょうか。ぜひ、ご教授ください。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?