見出し画像

企画メシ、残るところ残り2回。

いや〜、早い。汗

前回は、食べチョクの秋元さんのお話を聞いた。
本を読んだタイミングで

この人、やばい(決断力と行動力が凄い)な

なんて思ってましたので、zoomでいざ企画メシが始まり秋元さんが話し始めた話し方のハキハキさに、1人納得した。

なんとなく気がついてはいたが、秋元さんの企業のきっかけがなんとも自分の経験とリンクした。話を聞いていてすごく共感するものがあった。

しかし、1つ違ったこと。
それは 使命と考え動いたか動いていないか だった。
そう気づいた時、自分の胸が苦しくなったし、情けなく感じた。そして同時に秋元さんの強さを実感したのだ。


noteを書きながら、毎回自分は同じようなことでつまづいたり、悩んだり、落ち込んだり、不安になっていることに気づき始めた。

まるで、企画メシと同時並行で始めた日記感覚のnoteが新たなきっかけを与えてくれたのかもしれない。

オリラジの中田さんのゼロ秒思考、やるべきかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?