見出し画像

仕事帰り 2023.11.05


帰りのプレイリストはいつも同じ。

最初に再生する曲は隠れ家音楽隊の「明日があるさ」

その次はノクスとアルセロ - 「けものみち」

楽しく一緒に歌う時もあるし、たまに辛くて泣きたくなるほど会いたいと思う日には、家に着くまで静かに聞いたりもする。
そうやってひとしきり笑って泣くと、その日の苦しみを車の中で忘れて、安らかな気持ちで家のドアを開けることができる。
素敵な動画と歌を作ってくださった皆さんに感謝します。

もちろん高速道路に進入すればロックコンサートスタートです

一緒に歌う自分を見ることはできないけど、かなりすごい顔だと思う。


リオン君がいつも見守っているので安全運転しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?