見出し画像

こんな写真を撮りたい 1 2023.07.18

1. アイドルの視点


この時、がじろーくんを撮影しているカメラマンさんが結構いましたが、
それを見て「数多くのカメラに囲まれたアイドルが見る光景はこれ」という構図の写真を撮りたかった。撮るならアイドルよりカメラマンの方がもう少し鮮明に写った方がいいかな。

モチーフとなった写真


2. 撮影前のチェック


スタジオであお丸Pが撮影を始める前にリオンくんの衣装をチェックするという感じの写真を撮りたい。

モチーフとなった写真


3. 運動と休息


モデルはやっぱりリルセイリュー君だったらいいな。

壁にもたれて座っている姿で

上半身と膝だけ出るように近くで一枚、遠くから一枚がいいかな


モチーフとなった写真
Photo taken by Duncan Shaffer

想像の代償は、見たい気持ちに耐えること。

カメラは来月給料が入ったら買う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?