見出し画像

日本カレーが食べたい 23.01.30

週末に家に帰ってきた兄が
兄「ね、前にKoちゃんが作ってくれたカレーが食べたい」
俺「その時はカレールー1パックに兄さんがお肉を800g入れて肉カレー炒めになっちゃったじゃん」(定量:400g)
兄「めちゃ美味しかったよ。もう一回作ってww」

ということで今週カレーを作ることになると思います。

まだ自分が満足できるレベルではないが、やはり作ってほしいと言われると嬉しい。


なぜか分からないけど、韓国では売ってる日本カレーはほとんどココイチ類。

でも自分が好きなのは


上等カレー

大阪で友達の紹介で初めて食べた時は、これを食べるために日本に来ることができると思うほど。

渋谷に本店があると聞いてJMoFが終わって行った。


ご飯を食べて涙を流したのは人生で2度目だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?