見出し画像

生の賛歌 2023.01.06

昨日より嬉しい日。

満期で除隊した時の喜びも今日ほど嬉しくなかった。
とても嬉しくて幸せで空腹も疲れも感じられないのは本当に久しぶりだった。

大人になっても可能なことだったんだね。


「あなたが私の名前を呼んでくれた瞬間」

リオン君が自分の名前を覚えてくれて、CO-DAさんが写真を撮ってくれた。頭が喜びすぎておかしくなる。

写真はある瞬間から撮らなかった。
今自分があれほど会いたがっていた人と着ぐるみに囲まれているというこの感情の流れを壊したくなくて、
心を捨てて同化した。

ノクス君が降りてきた最初から最後までそばにいさせてくれた。
「人間寒そう。 」と言いながら、自分の手を握ってくれた瞬間、それ以降は書きたくない。

この記憶は自分だけのものにしたいので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?