見出し画像

【お知らせ】女性と子どものためのイスラームセンタープロジェクト 募金期間を延長します。

女性と子どものためのイスラームセンターを岡山に作るため、募金活動を行なってまいりました。
プロジェクトに、たくさんのご支援をいただき、心から感謝しています。

施設の建設費として、2023年6月30日までに2450万円を目標に活動してきました。

皆様のご支援のおかげで、現時点で約210万円のご寄付をいただくことができました。本当にありがとうございます。

本来であれば、不動産会社への支払い期限は6月末でしたが、7月末まで延長することができました。

まだまだ目標額には遠く及びませんが、私たちは諦めずに活動を続けていきます。

引き続き、皆様のご支援を心からお願い申し上げます。


日本ジャンナ女性センター スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?