見出し画像

寝坊と二度寝。読まなくていいハズレ回(呼吸法とTriヨガ日記10/6 )

今朝は派手に寝坊して、ヨガや呼吸法どころじゃなく、バタバタ終わって、気づいたらまた二度寝してて、

昨日だいぶ寝たはずなのに、今回の祭り(生理)はやけに眠気が来る。
こんな時はシートカーリー です。

仕事中や運転中、眠くて仕方ない時、特にプールではよくやってます。

今日はそれ以外にもひたすら立ったままオームの音を出し続けて、自分の中に重低音を響かせている感じにハマってましたw

以前、お坊さんのオームチャンティングをYouTubeで漁って見まくったことがあるんですが、あれ、一瞬「うっわ!!」って引くくらい怖いんよねw

でもしばらく聞いてると、そういえば私は奈良のお寺に囲まれたとこで生まれ育ち、近所のあちこちのお寺の本堂が遊び場だったよなあと。いつもお経やお香に囲まれていたのを思い出し、案外落ち着く音だと気付きました。

呼吸法してて、過去を思い出す機会がやけに多いなあ。今年度は特に。
夏にToshiさんにいろいろ聞いてもらってから、存在すら忘れてた扉が開いた感じがします。

今日はそんな感じでバタバタしてしまって、Triヨガをちゃんとできないままなので、お風呂上がりにゆるっとしてから寝ようと思いま〜す🤗


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

https://unionyogajapan.com/category/class

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?

https://note.com/janna_mikimaru/n/nd20705d30c0f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?