失恋から立ち直る為のnote第3章「クズ男の特徴」

交際始めの頃

・とにかくマメにLINEしてくる
彼は職人なので仕事始め、10時/12時/15時/仕事終わり/帰宅時/就寝前

あれ、今書き出したらちょっとキモイな笑

・明日が仕事だろうが1時間半掛けて2.3時間の為に会いに来る

あれ、やり過ぎ感あるね笑

・デート代は全額払ってくれるし何でも買ってくれた

あれ、母子家庭だから哀れみだと勘違いしてた

・とにかく褒める。かわいいとか出会えて幸せとか
・浪費癖
・多趣味

1年目に浮気をした際(遠距離中)

Bruno Marsが来日した時、
大好きな私は命懸けでチケットをgetした。
2日間。

そしたら親友の女友達と浮気した…
浮気と言うか二股。

理由は「つまらない」「寂しい」

そこで「別れよう」と言わない。
相手が自分の事をどれだけ好きかアピールしてきた
相手の子も我慢ならなかったのか、
彼のLINEを使って騙してきた。
「別れよう」など、でも文面ですぐに彼女だと分かった

すると彼のスマホから電話してきた
「今日別れようと思って来ました」
「私は凄く気が強く彼を罵りました」
「首を締められ包丁を出されました」

私は言いました
「今すぐその家から出て行ってください
彼にそんな事をさせないでください」


私は完全に彼のドロ沼に落ちていました。


翌日彼は「距離を置きたい、選べない」と。
なので私は「別れよう」と言いました。

でも次の日に普通にLINEしてしまう。
普通に返信もある。依存&執着
彼の事が本当に好きだったわけじゃない

今思えば…


この時にキッパリ別れる選択をするべきだった



情けない気持ちになったので
続きはまた後で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?