見出し画像

失恋から立ち直る為のnoteを始めてみる

3年8ヶ月付き合って、1年同棲。
彼に2度目の浮気をされ、
この度、ゴミの様に捨てられた
乗り換えられたというやつだ。

私の属性は40代のバツ2
自立した息子と高校生の娘がいる
高校受験を期に地元を離れ
長年勤めた会社を退職し現在無職

ここまでで私のスペックもなかなかなものでしょう

基本の性格は明るく友達も多い方
突発的行動を起こすタイプ&面白いと人から言われる
でも本当の私は、
超ネガティブで人に恋愛相談をすると
心が優しい、繊細、ピュアだと言われる。




そして、クズ男ホイホイだ。



育った環境はあまり良くなかった
両親は小学生の時に離婚。
母親は仕事が忙しく、私はいつも孤独を感じていた。
だからか、凄く寂しがり屋。

ネットで検索すると、
自分に自信がないから恋愛すると依存する
自分がどう思われているか常に意識してしまう

その通りだ。




2021年1月中旬
彼の様子がおかしくなった
1人で外に行く機会が増えた。態度も冷たい。

2月5日
コロナ禍で闇営業している居酒屋に入り浸り
朝まで帰らない事が原因で大喧嘩。
彼は会社の社長、従業員や家族の事を考えて欲しかった
彼は出て行きLINEも既読スルー、
電話すると「帰りたくない」との事

2月15日
帰宅。バレンタインデーを渡し、私から謝った。
彼は何も言わない。20分くらい普段と変わらない会話
そして、朝仕事に行きまた帰らなくなった

2月18日
一時帰宅、すぐ逃げるからお風呂に入った瞬間に乱入
「これからどうするの?」と彼に聞いた。
「○○は変わらなかった、本質は変えられないんだよ」
「高校の事があるからあと2年は住んでいい犬(彼の犬5匹)の面倒を見てくれるなら」「距離を置きたい」「俺は彼女が出来るかも知れないけど」「あなた達がここ来たいと言ったから俺は受け入れただけ」「2年前から気持ちが変わらない」

意味が分からない事ばかりで私はパニックになった。
縋る事はせず「じゃ、別れようと言って」と彼に言わせた。

3月12日(多分)
きちんと話し合いをした
「出て行って欲しい」「俺はモテるから女が2人いる」
「○○とは落ち着いたら友達になりたい」
私は怒りを抑え、感謝と謝罪をした。
彼からは「ありがとう」も無かった。
浮気していた事も悪くないと…


充電がないのでここまでにしておく。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?