見出し画像

悪い事の次は必ず良い事がある(実体験)

5/6からまだ鬱っぽい感じは残っていたけど、
6月から仕事を探し始めた。

6/7に応募、14日に面接、16日に内定
21日から働き始めた。良き会社だった(今の所)

腐れ縁の彼とも仲良くできている
執着もあんまりしてない
彼が変わってくれたのか、凄く優しい。

本日6/23、また良い事が

父と母が離婚して33年。
父と姉の関係はずっと疎遠、
殺伐とした感じだった

私も姉とはあまり仲良くはない。

その2人が今日一緒に居た
姉が父の病院の送り迎えをしてくれたみたい
改心したらしい…

志村けんさんが亡くなられた時、
「パパと志村って同い年だよね?パパ元気なの?大丈夫かな」
って姉に言われた
「お姉ちゃん、いつまでもぷりぷりしてないで電話なり遊びに行ってあげてよ」
そんな会話をした。

それから直ぐに姉は父を訪ねたらしく
父も喜んでいた。でもそれっきり。

だが今日一緒に居たのだ。

父担当は私、

じゃなくなった。

もちろん母とは姉妹とも仲良し
いつか4人でご飯食べに行きたい。
また夢が出来た。

嬉しい日が多くなってきた
奇跡の様なことが次々起きる。

クズ男と別れて良かった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?