失恋から立ち直る為のnote第6章「元彼からブロックされてた」

元彼の親友からLINEが来た夜、
ふとスタンプ送信技を使ったらブロックされてた

この技を使うと言う事は、
私がまだ執着を手放していない証拠(クッソ)



クズ男は別れ話の時に言っていた



「○○とはまたご飯を食べに行ったりしたい」
「お互いがブロックしたり番号変えなければまた縁があるかも」


ま、私も伏線張って去りましたから
今頃クズ男は回収してるんではないでしょうか


そんな都合の良い女になりませんよ。


感謝も謝罪もない人に
立つ鳥跡を濁さず的な別れを選んだの。
ちゃんと感謝したの私はね


大体ね、新しい彼女がいるのに
元カノと繋がっていたい気持ちってなんなの?
都合良すぎるでしょ。


1回目の浮気は親友夫婦の友達に手を出して、
その子を捨て私を選んだクズ男
(そして、また浮気をして捨てた)

親友だと思っているのはあなただけよ。


私が話を聞いてもらいたいって言ったら
仕事もあるのに
自宅に来て朝から2時間も話を聞いてくれたよ。
引越しの連絡したら
「○○関係なしに、これからも仲良くしよう」
ってあっちから言ってくれたよ。

あなたの幼馴染とは毎日LINEしてるよ。


どういう事か分からないだろうね。
バカだから。


みんな離れていくんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?