失恋から立ち直る為のnote第5章「気付いたら10日も経っていた」

前回の記事から10日も経っていた。

相変わらず今日まで引きこもっていたけど、
娘の新学期が始まってクラス替えもあり、
当たり前にお弁当を作ったり、生活の変化が。


一方、娘を送り出し、ひとりになると
自分の部屋に籠りずっとスマホをいじっている。


夜、寝れなくなるのは困るので寝てはいない。
ひたすら自分探し



でも、これがいけないんだわ。



ようやく薄ら気が付いた

①執着を消せ!!

終わったもんは終わったんだ。
私はゴミの様に捨てられ、出て行って欲しいと言われた。
地元を離れ、職を捨てた私と
友達を捨て、こっちの学校を受験をしてくれて初めてバイトをし始めた娘も捨てた。

保身の為に嘘を付き、
近場に女を作り最後まで感謝も謝罪も責任感もケジメも誠意もないクズ男&イモ野郎。

お前、人間1回目だろ?


妄想や空想したって何も変わらねぇ
いるステージが違う、合わねぇ。
考える価値すらねぇ。


②自分の事ばかり考えない

「私の人生なんなの」
「私って生きる価値あるの」
私って、私って…

くだらない。

私は私のままでいいんだぜ。

だって、友達いっぱいいるし、
子どもも傍にいてくれる。
親とも仲良い

それだけで幸せじゃんか。


③「正」と「負」

よし、「正」だけ考えよう。
「負」を考えたら負の永遠ループになる。

乗ってていいって言われたけど、彼名義の車は返した
チャリ族になってイライラしてた(笑)
自然を感じられていいじゃない。
晴れの日狙って買い物に行けばいいじゃない

クズ男がどうなろうと、もう関係ない
どうぞお幸せに。
話し合いも出来ないクズ男、
どうぞお逃げなさい。

私は愛する人を失ったけど、
お前はこんなに愛してくれる人を失ったわけ。
そっちの方が損失でかくね?
( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!


住むところと布団があればいいさ。



さて、夕飯のお買い物してこよう。


生きる為ではなく、
暮らす為に。


本気で今日死ぬかも精神になる。
この先のずっと先なんか知らない


寝腐っていたら今日がもったいない
方向転換開始!!シャー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?