見出し画像

3on3FreeStyle 第一回大会レギュレーション(仮)  協賛絶賛募集中

01.PS4 3on3FreeStyle FREE FS地区での開催とする。開催可能最低

  人数は48名とする。参加可能者は日本在住で故意の切断をしない者と

  する。可能な限り有線接続でのゲーム起動とする。尚、優勝チームに

  は1000円分のPSNStoreカードのコードを連絡するものとする。副賞

  として次回大会の大会名にIDを冠するものとする。(辞退も可能)

  (チーム全員に1000円ずつかチームで1000円でチーム内でもらう人を

  決めてもらうかは未定。そのときのjankokotanの懐事情次第。そんな

  奇特な人は存在しないと思うけど協賛してくれる人、または団体があれ

  ばTwitterにて連絡を下さい。)

  ※切断を自分が確認した人はそもそもコミュニティに参加不可とします。

   最低限のマナーなので遵守して下さい。


02.開催日程は未定。想定では1日では厳しい為、数日を要すると思われる。

  大会形式はトーナメントで、ベスト4以降はリーグとする。リーグ戦では

  勝ち点制を用い、勝ち点で並んだ場合は得失点差、得失点差が並んだ場合

  は得点以外の各スタッツの合計が多い方の勝ちとする。

  ※勝ち点制:勝利:3点 敗北:0点 引き分けはないと思われるがあれば

   引き分け:1点


03.ゲーム設定は以下の通りとする。(トーナメント形式/リーグ形式)

  ・競技場   :フォックスコート-夜

  ・開始ルール :ホームチーム開始点数    0

          アウェイチーム開始点数 0

  ・攻撃権   :ジャンプボール

  ・競技ルール :全(前)/後半ラウンド→誤字?

  ・時間    :2分30秒

  ・攻撃交代時間:24秒

  ※リーグ形式の時間は変更する可能性有


04.第一回大会は原則としてチーム単位でのエントリーではなく、個人での

  エントリーとする。尚、組み合わせはネット上のあみだくじサイトを

  利用するものとし、開催前に必ず公開するものとする。


05.大会開催時のゲーム中のボイスチャット、Skype等を含むツール類の

  使用は禁止とする。但し、開催日の前日までの相談等での使用は許可

  とする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?