見出し画像

🎮14-2 Fallout76 2023-08-14 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今回のデイリーオプスは一体どんな内容なのでしょうか?

 それではさっそく本題に入りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • アップリンク

  • ロケーション:バレー・ガレリア

  • 敵派閥:ロボット

  • 敵変異:

 あれ?変異がないぞ…どうなってるわけ?ちょっとベセスダはうっかりしちゃったのかね?大丈夫?
 
 あとは、ロボットという事はエネルギー系の武器(レーザーとかの)を持っているよね。警戒すべき点は、今のところそのくらいなものか。

 一抹の不安はありますが、それではやっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 今回は『1人オプス』の様ですね。仕方ありません。このままスタートしましょう。

 まずはシングルリピーターを修理する為に、そこに待機していたロボットを鉄くずにしていきました。

 指定のアップリンクをブーストして、一定の時間、その場所に留まるだけ。

 指定時間が過ぎましたので、次のアップリンクに向かいましょう。

 こちらも指定時間になったので、さっさと敵のボスのところに向かいましょう。

 敵のボスはアサルトロン。

 アーマーをぶっ壊されたので、とりあえず応急処置をしておこう。

 そして、再びアサルトロン戦へ。

 無事デイリーオプス完了。

3. 終わりに

 今回のデイリーオプスは、変異がなくて、正直『拍子抜け』したのですが、ちょっと大丈夫かな?ダブル変異って終わっていたっけ?

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?