見出し画像

🎮21-2 Fallout76 2023-08-20 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 多分、今シーズン最後のデイリーオプスとなりますが、頑張っていきたいと思います。今回のデイリーオプスは一体どんな内容なのでしょうか?そろそろ本題に入りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • アップリンク

  • ロケーション:ガラハン鉱業本社

  • 敵派閥:スーパーミュータント

  • 敵変異:アクティブ迷彩(攻撃していない間は身を隠す)

 例の『お約束』をやっておき、つ人数が定員満員とかになれば、それなりにやれそうな変異ですね。

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 あれ、もう定員は十分にいますね。こいつは嬉しいですね。

 まずは『お約束』を済ませてしまいましょう。

スカウトのバナー

 って、邪魔すんじゃないよ!🤬😡

 やっと『お約束』をかますことができました。

ランチボックス

 もうこれやっておかないと、『パブリックイベント』や『デイリーオプス』に参加している感じがしないんですよね。個人的には。

 私がいる地点が、ちょうどブラボー地点の防衛となりますので、引き続き防衛をしていきましょう。

 ブラボー地点の防衛が終わったので、アルファ地点に向かいましょう。

 現地到着。チームメイトと共にしっかり対処していきましょう。

 『おい!お前出てこいや!金返せ!』と怒号をあげながら、押しかけてくる『債権者』の如く、スーパーミュータントが押し寄せてきます。しっかり対処していきましょう。

 アルファ地点の防衛も終わりました。敵のリーダーをトッチメてやりましょう。それでは遭遇場所に向かいましょう。

 その前に湧いてくるスーパーミュータントを対処します。

 敵のリーダーを倒そうと思っていたら、チームメイトが既に倒していましたね。ありがとうございました。

  参加してくださったチームメイトの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

3. 終わりに

 身を隠す系の変異も、個人的にはそんな『怖さ』がなくなりました。以前はこういう変異があったら、有無を言わさずテスラライフルを用意していたはずですが、今はそのような準備をしなくても大丈夫なぐらいにはなったのはちょっとは自分も成長しているのかな?それとも大して変わっていないのかなぁ?多分、後者の方でしょうけどね。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?