見出し画像

ラジオの楽しさ、多くの人に発信したい😍

毎週水曜日21〜22時
わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜
愛知北FM84.2

パーソナリティは
じゃん川村、森賢太(kenーT)
そして本日がデビュー戦
笑顔の配達人のみゆきちゃん
(祖父江みゆき)

ゲストは久美さん
看護師さんであり、三児の母
そしてイベントを6年継続して
いる活動的女性💕

本日はイベントへの想い
今回は色んなことで日にちが
伸びていても
挫けずイベントをやる根本の
想いを聴いていきます。

女性で作りあげている
北名古屋市でのイベントなので
参加出来る方はおすすめです。

ゲストトークは21時05分〜25分

21時30分からは歌のことや
パーソナリティの持ち味を活かした
おしゃべりをしていきますね❤️

是非、ホームページから
全国いや世界からラジオを
聴いてくださいね🤗

https://842fm.jp/?page_id=2182

↓ゲストの久美さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?