見出し画像

人生の後半戦パート8

いよいよ完結編
そして未来へ

2019年を迎える前に
自分と対話して、出てきた想いを
叶えていく

そのきっかけは
【ゆめのたねラジオの復活】でした。
おしゃべりde整体の【整體】を
リニューアルして

やることは変わりません❣️
大切な仲間とのゲストトークか
じゃん川村としての1人しゃべり

今までの仲間もですが
2019年は自分が変わろうとして
いるので
【出逢い】も多かった年でした。
なのでゲストに誰を呼ぼうか
めちゃくちゃ迷うぐらいでした。

その活動と
本職の整體を広めていく活動

トラックの仕事があったので
からだはボロボロだし
眠たい想いもめちゃくちゃありましたが

その中でもSNSでの投稿
逢う方には整體の良さを伝えて
いました。

トラックの仕事を
8月いっぱいと決めて
さらに動き出しました。

久々の【整體サロンオープン】
それも犬山城下町の近くでやりたい‼️

そこまで決めて
ある知り合いの方に
メッセンジャー(FB)を
させていただきました。

そうしたら
『いい人がいるから繋ぐね』と
素早い返信で
すぐに今の大家さんに繋がり
物件を見ることになりました。

本当に城下町から5分の場所
犬山駅からも7分

そして
望んでいた【古民家】

中に入ったら
即決でした。
最高の内装

部屋数も多く
あとは家賃がいくらか⁉️
なんとそれもいい値段で

『ここでやります』と
決めたことが懐かしいです💕

そして
ゆめのたねラジオを続けながら
もう、一つ復活したいことが
ありました。

それは【犬山のラジオ、愛知北FM】
2009年から3年間やった自分のしゃべりの原点
さすがに無理かなって思っていたら番組を
やっている人と繋がっていることがわかり、
すぐ連絡をしました。

『やりたいなら、すぐ出来るよ』
こんな感じの返答をいただき
どんな形で出来るか話しを
聴くことになりました。

かなり前とはやり方
局の方針も変わっていて
番組を自分たちで出資する形で
やれることがわかり

でもやりたい想いが強かったので
1人ではとてもやれない金額だったので
仲間を募ってやる
集まらなかったら少し先に
伸ばすと思ってました。

でも
Facebookで呼びかけたら
なんと仲間が集まりました。
それもゆめのたねのメンバーが
生放送もやってみたいということで

最初から4人でスタートする事が
出来ました。(現在は7人)

それが
整體サロンのスタートと
犬山ラジオの再開が同時スタートに
なりました。

本当に【想いは叶う】
めちゃくちゃ体感しまくりでした。

ラジオ番組名を
【わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜】
アニメワンピースが大好きなのと
【1人ひとりの可能性を信じていく
1人ひとりのやりたいことを応援したい】
そんな想いをこめて、始めていきました。

2018年の最後に
想っていたことがほとんど叶って
いました。

そして
6月以降から
これから一生を共に出来る
仲間との出逢いが立て続けにありました。

そこから
整體の弟子が2人誕生

整體の経営はボチボチでは
ありましたが
色んな自分がやりたい形が
最後まで出来た一年になっていました。

そして
厄年の一年が全く関係なく
めちゃくちゃ楽しくて
幸せにつながっていく最高の年に
なっていました👍

41歳になって、今年

本当に【波乱ばかりの人生】
自分でもやらかしたり
人にもめちゃくちゃされた人生でしたが

その中でも命があって
なんとなく生きてきた時代が
ありましたが

愛する存在が出来て
守るべき我が子にも恵まれて

一度は離れてしまいましたが

その期間があったからこそ

【自分自身の大切にしていくものや
想い、人生の目的】と向き合えました。

だから
2019年が素晴らしい一年になり
2020年のスタートダッシュも
めちゃくちゃ決まっています。

1月の様々な出来事や出逢いが
自分のやっていく想いを
かなりかなり強くしてくれました。

『もう、迷わない』
じゃん川村のままで突き進む

自分を待ってくれている人が
たくさんいるから‼️

自分と繋がった人たちと
みんなで楽しく、幸せになっていく

めちゃくちゃ健康体で
やりたいことは全部やりきる

自分だけの人生を
遊びつくす

からだも命も魂も使い切る

2020年2月からの
自分がめちゃくちゃ楽しみです。

辛かったトンネルにも感謝
いじめから強くなれたことも
感謝

様々な出来事で
変なプライド、こだわりが
無くなったことにも感謝です。

人生に起こったこと
これから起こることにも
感謝をしながら
前に進んでいきます。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?