今日のレート

皆様ご機嫌よう。きたと申します。

今回は自分のrating for Shadowverse への取り組みについて少しお話しできたらなと思います。

画像1

現在のレートはこのくらいで、少し奮わないですがなんとかモチベーションを保てて数は踏めてるなという実感はあります(十干だけに)

画像2

本当は今日はSAあったから2戦で終わっちゃったけど毎日4戦くらいのペースでゆるりとやってます。人生でこんなに幸先良いスタート切れたのは初めてなので毎試合手が震えるね。

上振れは収束しても5割強は取れたらなーって思いながら最終日まで毎日やっていきます。

2/11  対面メモ

画像3

とんでもない懐かしいネクロに当たって危うくぶっ飛ばされかけたけど2タテして終えました。葬送軸のネクロに未来は無いのかなって感じちゃいます🥺


SAリーグもここのリーサル冷静に見れてよかった。まんげちんげぶりぶりモルカー

画像4

今日はお試しくらいで書いてるけどなんか面白くなってきたから毎日やれたらと思います。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。うん毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?