ネクロマンサー新ゴールド

強いね、めっっっちゃ強いね。

とりあえずリグゼのリスト少し自分の肌に合うように調整して回してみてるが、今までと滑らかさがダンチだなぁ〜という印象。回復もめちゃくちゃ偉くて、どうしても王墓に回復を頼ることになりそうだったが、体力にまあまあ余裕を持てるようになった。体力か攻撃力1なら〜みたいな能力もないから、百鬼夜行ではやりづらかった征伐捨ても1コストでできてデッキ回せる。

まだ葬送ネクロでしか回していないが、デスブリでも潤滑油としては大分良い働きをしてくれると思うので採用を検討したいなと思う。

おまけ

今回、人生で初めて死滅の剣皇を使ってみたんだが、あまりにも令和のボルバルザーク・エクスで感動してしまった。手から出して酒で走って強い。カニネクから蘇生しても強い。何しても強い。

あれ一枚で泡吹いて倒れる対面何個かありそうなのでとても気持ちがいい。

あとはネクロマンサーに早い段階でハレゼナに触るカードください、このまま流行ってしまって母数増えたら、追憶の大天使採用することでメタを貼ることになってしまう。そんなのは嫌だ。

ネクロおもれ〜〜なのでしばらくは回して遊んでレートします。

ばい👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?