年度末の日

いよいよ、今年度も最後の日を迎えましたね。

今日、昼間ごろ外出をしたら、
どことなく集団でランチをしているグループを多く見かけた気がします。

年度末での異動などを機に、みんなでお食事に行くのかなあと遠くから眺めておりました。

今年はたまたま、
年度終わりが金曜日、
年度始めが月曜日という日周りですよね。

キリがいいといえばキリがいいですが、
個人的な感想としては、
どことなくプレッシャーを感じる曜日並びだなとも思えてしまいます笑

この土日はしっかり休んで、
4月1日からの新年度に備えるべきなんでしょうが…


春休み、もうちょいほしい


と、学校勤務時代の私ならボヤキそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?