美少年 金指一世流出事件について思うこと

美担ではないけど、綺麗な顔だなと思っていたし、もうすぐデビューだと応援してたのに残念だ

彼女がいたり、旅行することは仕方ないよ。でも流出はないよ。悪いのは女だけど。

自担ではないけど悲しくなるのは音声だよね。ファンサしてもらって喜んでた子達をバカにする発言はプライベートでもしてほしくないよね。私が今10代の美担だったら立ち直れないな。

きっと心を込めて書いたファンレターなんかもゲラゲラ笑いながら2人で読んだりしてるんだろうな、と思ってしまう。
彼だけに限らずね。

あとなぜこういう女は好きな人の将来を潰すようなことをするんだろう。マウント命のアホだからとしか説明がつかないね。
整形しすぎだし。
「瞳死ぬのかな」とか言っているから死んだらよろしいのでは?笑
「もうひとみどうなってもいいや」とも言ってるので、社会的リンチでもしてもらいたいのか?

こういう出来事があると一瞬冷静になれる。
推し活は楽しいし、それがあらゆるモチベーションになるけど、人生を犠牲にしてはいけない。

とある20代オタクが「xx君はずっと努力して続けてるけど、自分は長く続けられたことってxx君のファンしかない」とツイートしててゾッとしたよ。
そのアイドルがポシャったら共倒れじゃん。
自分の人生を大事にしないと。お金も時間も。

自戒の念を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?