見出し画像

Creepy NutsのANN 2022年6月13日(月)放送回

どうも。じゃんです。

上野動物園のシャンシャンの5歳の誕生日に4時間待ちの話題からスタート。

松永「パンダの5歳って人間でいうと何歳?」

という話からパンダの寿命が約20年という知識を得ました。
そういえばパンダもそうだけど動物園にいる子達の寿命ってあまり気にしたことなかった…

お互い4時間の行列に並べるかという流れに。
RはUSJで全アトラクションが2、3時間待つのは当たり前の頃に行っていたようで

R「テーマパークなんてほぼ待ち時間やで。すいすい行けるパスもあるけど、あれもお金かかるし」

松永「ファストパスってやつ?」

R「子供の頃はそんなん買われへんし」

松永「確かに。でも今となりゃ…?」

R「いや…まぁな…」

松永「今となりゃ?」

R「……買えるな」

松永「なんか悲しいなー。ちょっとやな感じだし。嬉しい?金見せびらかしながらファストパス買って。」

R「並んでる子供が『おとん長いー』て言ってるのを横目に札束ちらつかせて早く行く大人ね」


R「……めちゃくちゃ気持ちいいかも知れん」


松永「えー感覚合わないコイツと」

R「気持ちいいーー!」

R「修学旅行生の頭を札束ではたきながら『お先にしつれーーい!』とかな」


今週もOPから笑わせていただきました。

そしてスペシャルゲストのAwich登場
Awichとのライブ共演をコロナが原因で出演できなかったDJ松永が本気で悔しそう。

ゲストのAwichさんハブ酒のプロデュースもされているようです。
13種類のハーブを浸けた泡盛とハブを浸けた泡盛をいい感じで調合した臭みの少ないハブ酒らしいです。
そのアルコール度数は35%!!さすがハブ酒!

味見して良いですか?って二人ともお酒弱いのに飲んじゃって大丈夫なのかww

さすがにキツイのでキャップに入れて飲む二人。

R「舐めるぐらいって言ったのに松永ぜんぜんガッツリ飲んだ」

Awich「ガッツリではないでしょwwキャップだよwwこれがCreepy Nutsのガッツリか」


AwichさんのHPです。


Twitterでの反応





今日はギャル松永のバースデー


楽しい放送ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?