見出し画像

「フォーナイン」2部が始まります。

「フォーナイン」2部が始まります。

「637日-軍と死ー」というタイトルで「マンガ on ウェブ」

というウェブ雑誌で書くことになりました。

いろいろありまして、2部が書けなくなりそうでしたが、

いろんな方のおかげで書けるようになりました。感謝します。

フォーナインをもう一度描こうと言ってくれた担当さんにも。

2部が始まるように支えてくれた佐藤秀峰先生にも。

原稿の手伝って下さったマンガ on ウェブ編集部の方々にも。

2年間待って下さった読者の方々にも。

本当にありがとうございます。

637日1話を完成して思いました。

自分、またこの作品で成長出来る。

きっと、届けるモノがある。

辛い話で痛くもなると思うけど、

ちゃんとハン君とさおりと軍隊を絵描きたいと思いました。

637日ー軍と死ーを宜しくお願い致します。


4月1日発売です。

そろそろ今日ですね^^

こちらで読むことができます。

 http://amzn.asia/c4giy0H

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?