janfull代表

北近畿で古着の買取販売のお店を3店舗経営。ヴィンテージでもある有限会社の社長。アパレル…

janfull代表

北近畿で古着の買取販売のお店を3店舗経営。ヴィンテージでもある有限会社の社長。アパレルで失敗し現在借金を古着中心のビジネスで気合で返済中! 借金に負けない経営。傷だらけですが必死に進化中! https://janfull.net

最近の記事

【メルカリ】レディース古着転売で稼ぐ(初心者が17万!結局何を売ったのか?アカウント、商品公開しました編)

お世話になります、ジャンフル代表の田畑です。 前回のメルカリnoteもお陰様で沢山購入いただいております。 感謝いたします。 また購入頂いていない方是非ご購入お願いいたします。 ↓こちらです。 メルカリ レディース古着転売で稼ぐ(メルカリ初心者が隙間時間で売上約17万、実践したことなど記事にしました編) 私は面倒なことが嫌いでして・・・ 簡単にいうと分かりやすくしておいてそれで興味あった方に価値を提供する。 とっても簡単にしたいわけです。 いろいろ隠しながら

有料
2,999
    • メルカリ レディース古着転売で稼ぐ(メルカリ初心者が隙間時間で売上約17万、実践したことなど記事にしました編)

      御世話になります、ジャンフル代表の田畑です。 久しぶりにnote書いております。 お店の販売を諦めましたが意外に小さいお店もパラパラ売れておりましてことごとく私の思いと逆に行きます・・。 前回のnoteも大変売れました、本当に感謝いたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■ 令和元年11月2日 追記 ■ 新しい記事追加いたしましたこちらもお勧めです。 【メルカリ】レディース古着転売で稼ぐ(初心者が結局何を売ったのか?アカウント、商品公開しました編)

      有料
      199
      • ヤフオク レディース古着転売でもっともっと稼ぐ!(仕掛けて販売する方法編)

        お世話になります。ジャンフル田畑です。 それにしても前回分がかなり売れておりまして感謝いたします♪ ↓こちらです。 ・レディース古着転売で10万円稼ぐ!(売れる商品を頭に叩き込む編) ・レディース古着転売で10万稼ぐ!副業にも最適!(仕入先と販売先編) ・レディース古着転売(今度は動画でレクチャーしてみる編) 本当に感謝いたします。 まだまだヤフオクは売れますので是非お試し下さい♪ いよいよこれでシリーズは一旦終わるかと思います。 最後は最強です、10万以上

        有料
        4,999
        • ヤフオク レディース古着転売で10万円稼ぐ!(売れる商品を頭に叩き込む編)

          お世話になります、ジャンフルです♪ お陰様でnote売れております♪感謝いたします。 もういろいろありましたからね、本当に。 レディース古着転売に助けてもらったので今回一人でも助けになればと思います。 ・安定して仕入れができて安定して売りたい。 ・仕入れ単価が高すぎる、もっと安く仕入れがしたい。 ・商品力が弱いことは知っていても出来るだけ高く売りたい。 すべてレディース古着転売なら解決できます。 弊社はメンズ古着も当然扱っております、またブランドバッグ等も販売して

          有料
          2,999

        【メルカリ】レディース古着転売で稼ぐ(初心者が17万!結…

          ヤフオク レディース古着転売で10万稼ぐ!副業にも最適!(仕入先と販売先編)

          ジャンフル代表田畑です。 初めてノートやっております♪ ツイッターでも最近いろいろつぶやいております。 よかったらフォローよろしくお願いたします。 またブログで自己紹介もしております。 そろそろ売りやすい季節になりました、レディースの古着転売について書いていきたいと思います! っと言いましてもすでにブログで書いておりますがさらにここでは深堀りして書きたいと思います。 必ず最後までお読みください! ではいきなりドンドンかいていきます!

          有料
          499

          ヤフオク レディース古着転売で10万稼ぐ!副業にも最適!…